自分から離婚を引き寄せてしまう言葉 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 自分から離婚を引き寄せてしまう言葉

 

 

今朝は朝活を主催したので

絶対に寝過ごしちゃいけないと思い

夜中に何度も目が覚めて


最終的には

3時半で諦めて起きることに…笑

 


おかげで朝から

たくさんの活動ができました♪



お昼寝したいと思います🥰

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

今回は、旦那様から

高圧的な言葉を言われたり

離婚を考えていると言われた時に

つい反応してしましまうあなたへ。

 

 

言ってはいけないNGワードを

お伝えします。

 

 

テーマは

「自分から離婚を引き寄せてしまう言葉」

です。

 

 

 

さて、旦那様から

離婚したいと言われたときや

夫婦関係が上手くいかない時、

または、夫の不倫が発覚した時に、

 

こんな言葉で返していませんか?

 

 

 

もしあなたが

本心では離婚をしたくないと

思っているなら

これらは絶対に言ってはいけませんよ〜(^^;;

 

 

 

 

それはこの3つ!!

 

1)私も前からずっと不満だった

2)こうなったのはあなたのせい

3)私たち○○した方がいいのかな

 

特に3つ目は致命的です(^^;;

 

 

それでは一つずつ

お伝えしていきますね。

 

 

 

 

私も前からずっと不満だった

 

 

そうですよね、

あなただって不満がたくさん

あったと思います。

 

 

だけど言葉にせずに

我慢してきたのに!!

 

夫からのやるせない言葉に

傷ついてつい

言い返したくなりますよね・・・

 

 

 

でもね、

相手のために我慢していたとしても

 

相手からしたら

我慢して欲しいなんて言ってない!

ってなってしまうもの(>_<)

 

 

 

思っていたとしても

言葉にするのはNGですよ〜

 

 

 

 

こうなったのはあなたのせい

 

夫婦の関係が悪化して

何をやっても喧嘩になって、

 

夫が仕事ばかりだったから

夫が育児をしてくれなかったから

夫が手伝ってくれなかったから・・・

 

だからこんなことになったんだわ!

 

 

そんな風に言いたくなる「気持ち」は

分かります(>_<)

 

 

でもね

夫婦の問題は

どちらか一方だけの問題では

ないんです。

 

 

 

どちらもそれぞれに事情があり

分かって欲しい

分かってもらえない

そんな思いを抱えながら

過ごしてきたはず。

 

 

またエネルギーレベルでも

上手くいかない時は

夫婦ともに

同じ周波数のステージにいる時。

 

 

お互いに引き寄せあって

しまっているんですよね。

 

 

 

だから、どんな問題でも

どちらか一方だけに原因がある

とは言えないんですね。

 

 

 

 

私たち離婚した方がいいのかな

 

最後の最も危険なNGワード。

 

本当は寂しかっただけ

本当は愛して欲しかったなど

離婚が本心でない時は

決して口にしてはいけない言葉です。

 

 

 

離婚まで考えていなかった旦那様が

離婚の選択もあるのかなと

植え付けてしまう言葉です。

 

 

絶対に言わないように

しましょうね^^

 

 

 

image

 

 

いかがでしたか?

 

つい夫婦喧嘩がヒートアップして

思ってもいないことを言ってしまった!

となっても

 

後戻りするのが

すごーく難しくなることもあります。

 

 

言葉選びは、慎重にしましょうね♡

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚危機から幸せ夫婦になるための5ステップ

こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション