離婚宣告を取りやめてくれる、とっておきの方法 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 離婚宣告を取りやめてくれる、とっておきの方法

 

 

 

昨日の満月は見られましたか?

 

 

私は正直に告白すると

夜にはすっかり忘れて

見逃しておりました(^^;;

 

 

 

ちょうどご飯を作ったり

家事をバタバタしている時間帯なので

だめでしたね〜(^^;;

 

 

前夜には眺めていたのですけど♡

 

 



 

【クライアントの8割が効果を実感】

 

離婚の危機から

魂のテーマを呼び覚まし

潜在魅力を引き出す

スピリチュアルコーチング!

 

エンリッチライフコーチ

小林あやですピンク薔薇

 

プロフィールはこちら

 

 

 

今回は、

夫の不倫からの離婚宣告を受け

それでも修復に向けて

頑張っているあなたへ。

 

究極の方法を

お伝えしたいと思います。

 

 

 

旦那様の浮気、不倫がわかり

それによって

離婚したいと言われると

 

その人に夢中なんだから

もう無理なんだって

諦めそうになりますよね。

 

 

 

離婚したいと思っている人は

今の状態が嫌で嫌で

とにかく離婚の一点張りで、

 

どんどん請求が強くなる傾向があります。

 

 

 

そんな時に

請求を取りやめてもらう

とっておきの方法は

期限を決めることです。

 

 

その期限に何をするかというと

自分の気持ちを整理する時間です。

 

 

そしてそれを

旦那様にも伝えて

理解してもらうことです。

 

 

 

 

期限は自分が納得できる

期間で良いでしょう^^

 

 

一年、二年、

それで旦那様がどう言うかは

相手次第ではありますが

 

しっかりと期限を

宣言することが秘訣です。

 

 

 

その間に

自分の気持ちを整理する

 

のではありますが、

 

そう言いながらも

夫婦としてやり直したければ

その期間中に

修復に向けて行動していくんです^^

 

 

 

 

旦那様の離婚要求に対して

ただ嫌だ嫌だと言われると

嫌がることほど、

攻めたくなる傾向があります。

 

 

だから一旦そうなんですね、

と受け止めて

でもこの期間だけ待ってくださいと

伝えることで

 

相手の攻撃が

すこし和らいでいくわけですね^^

 

 

 

ただ、この方法は

自分にも強い気持ちが必要です。

 

 

一年待って欲しいと

宣言したのなら

その一年でなんとかしなくては

いけませんからね。

 

 

それも、秘訣の一つです。

 

 

 

人は期限がないと

動けないものです。

 

それも、

自分で決めたことが大事です。

 

 

 

旦那様が勝手に

年内で離婚する!と言っても

相手の決めたルールでは

心が動くことはありません。

 

 

 

自分で決めて、

そのために行動する。

 

 

 

あなたにその覚悟があれば

この方法はとても効果があるでしょう。

 

 

一人で不安な方は

まずは私と繋がってみてください^^

 

 

メルマガでは

あなたを応援するメッセージを

ほぼ毎日お届けしますよ♡

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

ベル公式ライン登録はこちらベル

友だち追加
↑この画像をクリック
3秒で登録完了!

プレゼントの詳細はこちらへ



ベルメルマガ登録はこちらからベル

離婚寸前からスルリと仲良し夫婦になるための
魔法の5ステップ


こちらのメルマガの中でも
プレゼントもご用意していますよ♡



ベル現在ご提供中のメニューベル

⚫︎夫婦カウンセリング
⚫︎星詠みセッション(準備中)
⚫︎シータヒーリングセッション(公式ライン限定受付)
⚫︎カードセッション
⚫︎数秘セッション