夫の顔色ばかり気になるあなたへ | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 夫の顔色ばかり気になるあなたへ

 

 

離婚の危機を乗り越えて
自然体の幸せ夫婦になれる

 

星詠み夫婦再生コーチ
小林あや



プロフィールはこちら

モラハラ夫と2年でスピード離婚

→まだ学生だった12歳年下の夫と再婚

年子兄妹を育児中のアラフィフママ


イベントや無料相談の募集は
公式LINEから
お知らせしますので

登録しておいてくださいね♡

 

友だち追加

 

 

先日の休日。

 

名古屋の岡本太郎展に

家族で行ってきました♪

 

 

岡本太郎といえば

「芸術は爆発だ」というセリフが

有名かもしれませんが

 

もっとたくさんの名言を

残しているって

知っていますか?

 

 

我が家は

以前に住んでいた大阪の環境が

岡本太郎に

触れるエリアだったのもあり

 

いつからか夫婦揃って

岡本太郎が好きになりました。

 

 

 

 

 

彼は、最近よく聞く

「自分軸」が全開な人ですよね。


 

岡本太郎の名言から3つほど

ご紹介します気づき

 

 

他人が笑おうが笑うまいが

自分で自分の歌を歌えばいいんだよ。

 

 

自分の道は

自分の手でひらいていくんだよ。

 

 

期待というのは、

自分自身に対して持つものであって、

他には期待しない。

 

 

なんとも

かっこいいですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

夫婦問題に悩む方は

 

夫の顔色を常に気にしていたり、

夫の言葉一つ一つに

敏感に反応してしまったりして、

 

自分軸で生きられていないことが

多いのですが。。。

 

 

そもそも

自分軸で生きるってなに?

 

という方も

多いかもしれませんねあせる
 

 

 

よく

自分の好きなように生きたら

 

他人に迷惑かけるんじゃないか、とか

わがままなんじゃないか、って

 

考えやすいかなとは思いますが

 

 

本当の意味で

自分軸で生きられている人は

 

 

ちゃんと相手を受け入れることも

できていますピンク薔薇

 

 

 

そのためには

まず自分が自分軸で生きることが

できるようにってから!

 

 

 

今回は、

自分軸で生きるための

3つの方法を挙げてみますね

 

 

 

 小さな選択を自分で決めてみる

 

例えば、まずは

自分が食べるもの、着るもの。

 

一人の時なら自分だけで

選びやすいですよね。

 

着る服なら、

他人が似合うと言ったものじゃなく

自分が着たいと思った服を着てみる、

とかから始めるといいですねラブラブ

 

 

 

 

 自分なりの価値観を知る

 

意外と気づいていない

自分なりの価値観。

 

 

夫婦といえば、、、

妻といえば、、、

家族といえば、、、

 

といった固定概念は

その人だけが持っているもの。

 

 

 

また、

大切にしていることは?

どんな時に喜びを感じる?

 

なども

自分の価値観を知ることができる

質問です♪

 

 

 

それを書き出してみて

そこから自分らしさに気付けたら

 

その価値観を大切にしましょうハート

 

 

このときはまだ

相手の価値観まで考えずに

自分のことだけで大丈夫ですクローバー

 

 

 

 

 自分の感情を認める

 

他人軸になっていると

自分よりも

他人を優先してしまいがちで

 

自分の感情に

蓋をしていることが多いです。

 

 

感情自体には

良いも悪いもありません。

 

 

ネガティブな感情や

人を羨むような感情も

 

持っていてもいいものとして

まず自分が受け入れてあげましょう赤薔薇

 

 

そしてネガティブな感情は

溜め込まないように

 

ノートに書き出したり

自分宛のメールで吐き出すなど

 

どんどん出していきましょうね。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

まずは他人に向きがちな矢印を

自分に向けることから

始めてみましょう!!

 

 

自分軸で生きられるようになると

次のステップで

相手の価値観も受け止めることが

できるようになっていきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲を改善したいという思いをもつ
600名以上の方に
ご登録いただいていますピンク薔薇



↑プレゼントを受けとりたい方は
こちらの画像をクリックしてね
 

 

《週2.3回こんな内容を配信しています》

むらさき音符夫婦関係がもっと良くなるために
ブルー音符ありのままで愛され妻になる方法
ピンク音符男性心理について
ブルー音符夫の上手に伝えるためには?
むらさき音符星からのメッセージ
ブルー音符カードから潜在意識へのメッセージ


↓こちからも登録できるよキラキラ

 


もう一度ラブラブ夫婦になりたいあなたへ
私と一緒にがんばっていきましょうね気づき