夫婦再生が叶うビジョンボードの作り方 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 夫婦再生が叶うビジョンボードの作り方

 

 

離婚の危機を乗り越えて
自然体の幸せ夫婦になれる

 

星詠み夫婦再生コーチ
小林あや



プロフィールはこちら

モラハラ夫と2年でスピード離婚

→まだ学生だった12歳年下の夫と再婚

年子兄妹を育児中のアラフィフママ


イベントや無料相談の募集は
公式LINEから
お知らせしますので

登録しておいてくださいね♡

 

友だち追加

 

 

ビジョンボードって

聞いたことありますか?

 

 

ビジョンボードとは

未来に描いたゴールのイメージを

 

写真や、絵などを使って

目に見える形にボードにしたもの。

 

 

 

視覚化することは

その実現を加速させますダッシュ

 

 

 

コーチングでは

よく使われたりしますが

 

夫婦再生を扱うカウンセラーさんで

これを発信する人は

あまりいないかも??

 

 

夫婦仲に悩んでいる方は

どうしても、

マイナスからのスタートで

 

ゼロにするのが精一杯

 

だったりするので

難しいって思ってしまうかも

しれませんもやもや

 

 

 

それでも私は

占いも使って幸せ妻に導く

「コーチ」なので

 

やっぱり、最終ゴールを

明るく前向きな楽しいものに

してほしい!という気持ちがあります。

 

 

 

なので、

ぜひこのビジョンボードも

取り入れてみてくださいキラキラ

 

 



 

 

用意するものは

自分の理想をイメージできる

写真や、雑誌の切り抜き、

ネット画像をプリントアウトしたものなど。

 

 

 

一般的なビジョンボードは

自分の夢や目標

手に入れたいもの、などを

描いていくのですが、

 

 

夫婦再生を願うあなたは

 

夫婦で行きたい場所や

夫婦で食べたいもの、

夫婦でくつろぐ時のおうちのイメージとか

 

そうなったときに

あなたが着ていたいファッションとか

 

身につけていたいジュエリー

などもいいですね。

 

 

あとは

理想の夫婦の写真

そのものズバリを貼っても

いいですねウインク

 

 

 

 

 

ここで注意して欲しいのは、

 

過去に仲良かった時の

二人の写真とかは

 

やめておきましょうあせる

 

 

 

それはもう過去のあなた。

 

 

また仲良しの二人に

戻ったときには

新しい夫婦の形

できていきますからねOK

 

 

 

 

 

それを作りながら

気持ちがワクワクしてきたら

 

その波動に

あなたのエネルギーが

チューニングされていきますよラブラブ

 

 

 

私も以前に作ったものは

かなり叶ってきているので

また作り直そうかなって

思っています音符

 

 

 

あなたはどんなものが

できそうですか?

 

 

夫婦仲を改善したいという思いをもつ
600名以上の方に
ご登録いただいていますピンク薔薇



↑プレゼントを受けとりたい方は
こちらの画像をクリックしてね
 

 

《週2.3回こんな内容を配信しています》

むらさき音符夫婦関係がもっと良くなるために
ブルー音符ありのままで愛され妻になる方法
ピンク音符男性心理について
ブルー音符夫の上手に伝えるためには?
むらさき音符星からのメッセージ
ブルー音符カードから潜在意識へのメッセージ


↓こちからも登録できるよキラキラ

 


もう一度ラブラブ夫婦になりたいあなたへ
私と一緒にがんばっていきましょうね気づき