ママがアメブロを楽しく続ける秘訣♪マイコさんのアメブロ講座 | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● ママがアメブロを楽しく続ける秘訣♪マイコさんのアメブロ講座

 

モラハラ夫と2年でスピード離婚→

まだ学生だった12歳年下の夫と出会い、再婚。

年長娘と小二不登校息子の

年子兄妹を育児中のアラフォーママピンク薔薇

 

夫婦円満×占いカウンセラー

小林あやです。

 

 

いよいよ娘の幼稚園も完全に夏休み。

実家帰省までどうやって過ごそうか♪

 

 image

初めましての方はこちらへ

 

 

お友だちになってね♪

友だち追加

 

 

先日、小野舞子さんの

 

「アメブロ集客7つのコンテンツ講座」

 

に参加させていただきました♪

 

 

 

2時間の講座でしたが

 

前半では、

”アメブロを無理なく楽しく毎日更新し続けられる秘訣”

を教えていただきました♪

 

 

私もアメブロは2018年から始めて、

ほぼ毎日更新を続けてきているのですが

 

マイコさんは2014年から始めて毎日欠かさず、

しかも、1日1記事以上投稿されている!

アメブロの大先輩です♡

 

 

たぶんアメブロを始めたころから

密かにブログを読んだりしていたのですが

直接お会いするのは初めてでした(笑

 

 

 

この講座を受けてから

今までは、今日は何を書こうかな〜

と悩んでいたことも、

 

いただいたテキストを見ながら

あらかじめテーマのバランスを考えるようにして、

とってもスムーズに書けるようなりました♡

 

 

 

 

後半には

しっかりと質問タイムを設けてくださったので

 

私の個人的な質問にも答えてくださって、

めちゃくちゃありがたかったです^^

 

 

 

 

そうそう、

夏休みは子どもが家にいるので

集中して記事を書く時間が

本当にとれないんですよね^^;

 

 

そんなママたちの気持ちも

しっかりと分かってくれているので

家族を大事にしながら起業をしているママには

とっても心強いです!!

 

 

今後も楽しく読ませていただこうと思います♡

マイコさん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

【小林あや公式LINE】


夫婦が仲良しになるヒケツや
知って得する星よみ開運情報などを
お届けしています♪

こちらをぽちっとお願いします(*^^*)
↓↓↓↓↓↓
友だち追加


登録3大プレゼント♡

3大プレゼント詳細はこちらから♡

 

 
 
こちらをポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

↓こちらのリンクからも可能です

https://lin.ee/i4pBeNb

 

 

↓下のQRコードからも可能です

 


または「@070wwerx」で

検索してみてくださいね。
 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

右矢印お問い合わせフォーム