小林家、離婚の危機!からの? | 離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

離婚危機から潜在魅力を引き出し、魂の願いを叶えるスピリチュアルコーチング!

夫の不倫、浮気、セックスレス、モラハラ、別居、離婚宣告、そんな辛い離婚の危機でも、
星詠みから、あなたの魂のテーマを見つけ、
シータヒーリングでネガティヴな思い込みを解放!
スピリチュアルコーチングで行動を変えて、
魂が喜ぶ生き方を実現します!

● 小林家、離婚の危機!からの?

 

 

 

 

 

こんにちは!

占いカウンセラー小林あやです。

 

 

image

 

 

 

昨日は家族でカラオケに行ってきました音符

 

 

なんと!

 

わが家は全員コロナストレスを発症しまして

治療のために、大声で叫んできました…w

 

 

最近は無症状を感染する、という

謎の言葉が流行っているみたいですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな元気いっぱいの小林家ですが、

先週は

ちょっとした夫婦のいざこざがありました。

 

 

 

 

夫は毎週土曜日にある勉強のために、

専門学校に終日通っています。

 

その不在中に

思いついたまま夫に送ったLINE。

 

 

「コロナワクチンを打ちたいなら自由だけど、

それで半身不随とかなっても、

私は面倒見れないよ、ごめんね」

 

 

 

 

いま自分で書いていても酷いセリフ滝汗

 

 

 

 

これが、たまたまお昼休憩中だったようで、

(何時が昼休憩なんて知らないんですが)

 

なんと、それを見た夫は、

午後の授業を受けず急に帰ってきたのです💦

 

 

 

 

 

「あれ、学校どうしたの?」と聞く私に、

 

「あんなLINE送ってきて、どういうつもり?

授業なんて受けてる心境じゃないでしょ」と。

 

 

 

そこから、子どもたちの前で話し合い。

 

 

 

 

 

で、

私はめちゃくちゃ反省しました。

 

 

 

 

 

 

 

以前、自分のブログでも書いていますが、

 

 

 

 

 

本当は、

「ただコロナワクチンは心配だから

あなたには打たないで欲しい」

 

シンプルに伝えたら良かったことですよね。

 

 

 

 

 

 

実は夫は今年こそ打ちませんでしたが、

 

私や子どもたちが打たなくなった

インフルエンザ予防接種も、

 

「打たずにかかったら時に、

会社の人に何か言われたら面倒だ」

と言う理由で毎年打っていました。

 

 

 

 

 

私が普段からコロナ茶番のことを話しても、

夫はワクチンについて

打たないとも打つとも聞いたことなかったしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の会社は比較的まともなので、

コロナワクチンも会社で強制にすることは

ないだろうとは思っていますが、

 

今後海外赴任のために、

打たざるを得ない事があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そんな色々を考えての、

私の発言でしたが、

あのLINEは酷いですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

結局、

どういう意図で書いたことか、

そして今の状況なら

ワクチン必須の海外赴任なら見送ってほしい

ということを伝えました。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

自分のブログで書いておきながらも、

私も失敗することは当然あります。

 

 

 

 

 

落ち着いて考えて間違ったと思ったら

素直に謝ればいいだけのこと。

 

 

 

 

 

それよりも、

言いたいことを全て我慢して、

一人で抱え込む方が辛いですよね。

 

 

 

 

 

パートナーとは、

そうやってお互いに意見を伝えて

結婚してからも理解しあっていく相手

ありたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

あなたはパートナーとは

どんな関係を築いていきたいですか?

 

 

 

 

自分が望めば

必ずそんな相手が見つかりますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 LINE公式アカウント 

追加登録特典で、

 

・禅タロットカード

・タロットカード

・オラクルカード

 

のどれか一種類から私がビビっときたもの

1枚のカードメッセージお届けしますね♪

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらををポチッとお願いします。

友だち追加

 

 

 

 

QRコードからも可能です。

 

 

 

 

または

「@070wwerx」で

検索してみてくださいね。

 

 

 

 

ぜひぜひ

お気軽に話しかけてくださいね。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

右矢印お問い合わせフォーム