悲願達成 | yamaguchi のできるかな。

yamaguchi のできるかな。

未来の自分へ教えてあげたい馬鹿さ加減。

青白い顔して

ひ弱に実った


山小屋イチゴ3粒。


yamaguchi のできるかな。


どうにか1粒だけ

イチゴらしい姿になった。


写真には

うつっていないが


すでにこの時

イチゴの裏側には


傷みの前兆が忍び寄っていたから。


yamaguchi のできるかな。


即収穫。


私たちの小さな願いは叶った。


yamaguchi のできるかな。


同居人ひとくち。


yamaguchi のできるかな。


私ひとくち。


yamaguchi のできるかな。


終了。


そして

残りの2粒は

どうなったかというと。


死んだ。


アラほらサッサー DASH!