3本目 | yamaguchi のできるかな。

yamaguchi のできるかな。

未来の自分へ教えてあげたい馬鹿さ加減。

数日前の朝。


テレビ出演中の

彼を見てしまった。


yamaguchi のできるかな。


彼の所属する

会社から発売された新商品の

プロモーション活動も仕事の一環らしい。


見た目通りのキャラで

やっぱ暑苦しいなと思った。


が。


yamaguchi のできるかな。


彼は私にとても親切にしてくれる。


yamaguchi のできるかな。


また当たり。


yamaguchi のできるかな。


交換に備えて洗った

当たり棒を乾燥させる。


yamaguchi のできるかな。


3本目を獲得するまでに

何本ガリガリ齧ったことか。


馴染みのコンビニで

毎回同じアイスを買うのも


だんだん恥ずかしくなってきた。


アラほらサッサー DASH!