GWの思い出 | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

GWに帰省したのは
福岡に住んでいたとき以来。
2018年以来です。

オクトーバーフェストに行き

たくさん食べました。

娘がじゃんけん大会で勝ち抜いて3000円チケット貰いました!


鯉のぼりも見に行きました。

息子撮影。






ときわ公園で謎解きイベントに参加したり、



動物園にも行ったし
遊園地でも遊びました。

鯉流しも見に行きました。


川が濁っていて残念だったな。

3月末にオープンしたソフトクリーム屋さんにも行きました。



濃厚で美味しかったなー!

一蘭で晩ごはんを食べて自宅に帰りました。


弟夫婦が来てくれて

いろいろお出かけ、、

母も。


帰省の醍醐味って、
母や弟たち、姪っ子たちと

遊んだりお出かけできることだなーって思う。

3日間、すべて一緒におでかけして

たくさんの思い出ができた。

家族以外の人といっしょに過ごして

一緒に出かけて時間を共有できるって

子供たちにとって、大切な思い出。


今回、姪っ子には会えなかったけど

(だけど4月の帰省では会えた)

息子も娘もいとこたちが大好きだし、

夏休みにはまたいとこと、

たくさんの思い出を共有できるのを楽しみにしてるとこ。