サンバリア100 | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。


自分への誕生日プレゼントは
#サンバリア100 の日傘にしました。




宮崎の友人がずっと愛用してて
気にはなりつつも
宮崎の次は宮城に転勤だったし
お値段的にも手が出なくて。
そのまま、福岡に転勤しても買うことなく。
けど、沖縄の日差しはハンパない。
宮崎もジリジリ痛かったけど
沖縄、今の時点でマジで痛い。
沖縄の日差しに勝つために、
マスクも頑張って縫ってきたし
もう38歳やからシミ対策もしっかりしたいし
とうとう買った!! 例年だと
今時期はもう売り切れてるみたいなんだけど
外出自粛中やからか
まだまだ売り切れてなかった。

折りたたみにするか
ショートにするか悩んだけど
長傘のMサイズに。

早く使いたい。




#サンバリア100
#サンバリア
#sunbrella100
#自分への誕生日プレゼント