菓匠 きくたろう | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

先日の話。


インスタで見るたび、

ずーっと気になってたお店でランチ!!

菓匠きくたろう 



ランチ相手は大好きな人。

久しぶりに会えて

たくさん話せて

子供の相談も出来て

ほんと楽しかったな。

野菜大好きなわたしにとって、

ここのランチはたまらんわー💗



また行こう💗

また次回のランチの約束もしたし、楽しみができた。

仕事、打ち合わせ、オーダー制作、新作制作、子供の予定、私的な予定、とかいろいろあるけど

でももちろん空いてる日もあって。

だけど、

2人展の準備したいからって、

ランチのお誘い3件ほど、

2人展が終わってからにしてー!って頼んでて。

でも、待つよーって言ってくれて。

誰かからお誘いが来るたび、ほんとに嬉しくてたまらなくて

その日を楽しみにがんばろ〜って思える。

待っててくれる方々に感謝しかない。

わたし、ランチに行くたび、こんなことばかり考えてる気がする。

美味しいもの食べてお腹いっぱいになって

楽しい時間を過ごして胸がいっぱいになって、

そんな時いつも考えるみたい。

お風呂入る前に

子供たちと、感動の再会ごっこ←意味わかる?笑笑

してたら

息子の勢いすごくて腰が砕けそうになる。

娘は何が面白いのか、大爆笑しながら突進してくる。

めっちゃ汗かいた後のお風呂は気持ちよかった。

階下の方が不在だからできる感動の再会ごっこの繰り返し。