バンダナスタイ | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

Boo!Boo!定番のバンダナスタイ、たくさんできました!

{CB1FAB63-54E3-4FB9-B8AB-A1D28EC31469:01}


両面ガーゼ素材でリバーシブル。

スタイとして使う際はガーゼが8重になります。

{6132A221-3804-4A1F-8EF5-A77885805187:01}


装飾はタグのみで、首元に一箇所。

赤ちゃんの肌に使うものなのでレースやリボン類などの装飾は一切なくしています。口元に当たったら痛いもん。

首元のタグも、絶対に首に直接当たらない位置に縫い付けています。


ガーゼ素材なので、柔らかく水分もよく吸い、また乾きやすい。

スタイに見えないのでおしゃれで、わたしの息子は2歳半くらいまで使っていました。

鼻水出ても拭けるし、

夏は首元の日除け、冬は防寒に。


使い勝手がよいスタイで、

我が子用だけではなく、出産祝いやプレゼントにもたくさん選ばれています。

柄合わせも一枚ずつ変えているので一点もの!

お気に入りを見つけてくださいねー!


Boo!Boo!Facebookページ


{A0B575E8-16D8-4093-87C2-22D89B6EA704:01}

{A9C2A8A9-C5E2-43B3-BF88-09618157A131:01}