NAGISA | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

ブロ友いまむさんとランチ。

うちの近所のなぎさへ。

今日は定番のチキン南蛮にしました♪






ご飯(おかわり可)
スープ
メイン
山盛りサラダ
小鉢2つ
漬け物

コーヒー&デザートがついて800円!!


毎回思うけど安いわ~。
お腹いっぱいになるし!!



いまむさんとこの娘ちゃんは
うちのぶうちゃんと
誕生日が3日違い。








この絡み合ってる姿がなんとも言えない♪
かわいい!!


いまむさんにはたくさんオーダーいただきました。
ブルマやらチューリップハットやら。
一週間くらいでお渡しできるようにしよーっと。
裁断さえしちゃえば空き時間にちょこちょこ縫えばいいからわりかしはやくできるんだよね。
明日、裁断しよー♪
オーダー嬉しいなぁ♪



Android携帯からの投稿