団 | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

昨日のこと。
家でボケーとしていたら、

今日空いてるならお茶しない?

友達のほーさんに誘われた♪

引きこもり族ってわけではないんだけど、
用がなければ外出しないわたし。
だけど誘われたら先約ない限り飛んでいきます!!



近くにある喫茶店の団に。
団は座敷があるので子連れにありがたい♪


ケーキセット頼みました♪



ほーさんのお子さんはぶうちゃんと同級生の女の子。
育児話をいろいろしました♪



町内にはたくさんの喫茶店があるんだけど、
あまり行ったこともなく
座敷がなかったらゆっくりできないし…

喫茶店の開拓もしていかねば。


帰りにぶらっと散歩して、
移転したパン屋さんに立ち寄ったら
喫茶スペースもあって奥に座敷も!!
ケーキも食べられるしいいとこ見つけたー!!



誘ってもらえて嬉しかったよ♪
また行こうね~
うちにも遊びに来てね♪

Android携帯からの投稿