お家訪問&バザー | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。

お友達から「服のバザーするからよかったらきて」と誘われたので、
お友達とお邪魔してきました♪


我が家から歩いて10分もかからないくらいの場所にあるんです。
外見はモデルハウスみたいで…
内装ももちろんモデルハウスみたいでとっても素敵でした!!

だってこんな素敵な感じでお菓子がでてくるんだものドキドキ


ティーカップはウェッジウッドだし音譜


お洋服はめっちゃたくさんありましたー
好きなタイプのワンピースもたくさん!!
授乳期じゃなかったら買ったな~しょぼん

トップスと
パンツ2着買いました♪
一着300円!!
お買い得過ぎる♪

世界を飛び回るお仕事をされていたので行った先で買ったり…が多いみたいで
ほんとに素敵な服ばかり♪

買った服着たら私も素敵女子になれるかなー


一緒に行ったお友達。
どうも趣味がにてるドキドキ
お友達が一目惚れで買ったベビーカーと同じ柄のだっこひもを私が買ってたり…
同じ形の色ちがいのコーチのバックを持ってたり。
なんだかそういうのってうれしいね♪
私のチョイス、変じゃないんだなって(笑)←そこ!?

Android携帯からの投稿