兜 | 。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

。○◎お昼寝TIME◎○。Boo!Boo! 埼玉でハンドメイドと子育てと。

息子と娘。
お昼寝とミシンと食べることが大好き。
こども服作家としての活動のこと、子どものこと、ご飯のこと、日々のこと。
自分の好きなことを綴ったブログです。
転勤族。宮崎→宮城→福岡→沖縄→埼玉と引っ越し中。


初節句にむけて兜が到着しました♪





悩んで悩んで真田幸村に。
転勤族なので収納型のコンパクトなやつに。


置く場所がないのでリビングの畳に直に置きました!!
んで…ぶうちゃんも座布団に寝かせて…(我が家には座らせるようなものはありません)

初節句は旦那の実家で♪
床の間に飾ったら見栄えもよくなるかな♪



そして鯉のぼりのかわりに掛け軸!!



ブロ友ちえさんのブログをよんで
とっても素敵なアイデアなので真似させていただきましたー

スタンプ押してるとこは名前が書かれてます♪
辰年なので龍にしたかったんだけど、
龍はダサいのしかなく…

鯉は縁起物やしね♪



Android携帯からの投稿