もう夏も完全に終わろうとしている、今更感満載の個人的おすすめサワー。

 

友人からのお土産でハマったオリオンビールがで出しているサワーたち。

 

この夏ヤオコーでたくさん新作を見つけたので一通り飲んでみました。

 

 

2種類のブランドがあって、

naturaシリーズ。

無糖はドライだけどアルコール臭すぎず飲みやすい。

 

完熟シークワサーはマンゴーのような少しねっとりした味わい。

 

そのまんま桃は文字通りかなり桃!

 

 

たくさん6種類くらいかな?

 

どれも美味しかったけれど、個人的にオリオンサワーに求めているのは、果実感溢れるドライなサワーなので、やっぱりスタンダードなシークワーサー味が一番でしたOK

 

 

店舗では見たことないけど、これも美味しそう下差し

飲んでみたいなー目がハート