香水瓶のプレート | 千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

ポーセラーツの自宅サロンです。少人数のアットホームな雰囲気で素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます♪ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆ chouette.ay@gmail.com
印西 富里 香取 方面からもお越し頂けます。

千葉県成田市大人のお稽古サロン

 

シュエットAYAKOです。

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

お正月気分が抜けてきたかと思ったら

またまた3連休ですね~♪

 

 

今日はアウトレットでお買い物をしたり

いつもの週末でした♬

 

 

さて、昨年ミルフィーユ先生の

ブラッシュアップレッスンにて

ジュエル絵の具を使用した

香水瓶のプレートを作りました。

 

 

 

ジュエル絵の具の

ぷっくりとした質感が

好みです♡

 

 

 

ジュエル絵の具の

色々なカラーを使用したので

完成が楽しみでした♬

 

可愛い香水瓶たちを眺めて

暫く楽しみたいと思います。

 

 

 

今年も楽しく、スキルアップできるよう

頑張っていきたいです♪

 

 

皆さま、楽しい連休をお過ごし下さいね☆

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 
 
 
生徒様随時募集しております。
 
 
 
ポーセラーツレッスンはこちら ♡♡♡
 
 
 
luxetime ウェットティッシュレッスンはこちら ♡♡♡
 
luxetime スキルアップレッスンは
こちら ♡♡♡
 
 
 
ウェリナリボンドールレッスンは
こちら ♡♡♡
 
 
 
 
Ribbondresscharm by Princesstiaraは
こちら ♡♡♡
 
 
 
サックヌフ レッスンは
こちら♡♡♡
 
 
 
 
M-Style Luxe レッスンはこちら ♡♡♡
 
M-Style Ribbon Luxe単発レッスンは
こちら ♡♡♡