新年のご挨拶☆ | 千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット

ポーセラーツの自宅サロンです。少人数のアットホームな雰囲気で素敵な作品作りのお手伝いをさせて頂きます♪ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆ chouette.ay@gmail.com
印西 富里 香取 方面からもお越し頂けます。

千葉県成田市大人のお稽古サロン

 

シュエットAYAKOです。

 

遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年明け3日が過ぎましたね。

 

家族、親戚と共に

今年も楽しいお正月を過ごしてきました。

 

お正月モードを少しづつ

いつもの日常に切り替えて

いきたいと思います。

 

以前DRESS UP NEWYORKさんの

レッスンで作ったお気に入りのアレンジです。

 

 

 

2018年も生徒様とのレッスンを楽しみながら

自分のスキルアップの方も

頑張っていきたいと思っております。

 

 

皆様にとっても

2018年が素晴らしい一年に

なりますように♡

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 
 
 
生徒様随時募集しております。
 
 
 
ポーセラーツレッスンはこちら ♡♡♡
 
 
 
luxetime ウェットティッシュレッスンはこちら ♡♡♡
 
luxetime スキルアップレッスンは
こちら ♡♡♡
 
 
 
ウェリナリボンドールレッスンは
こちら ♡♡♡
 
 
 
 
Ribbondresscharm by Princesstiaraは
こちら ♡♡♡
 
 
 
サックヌフ レッスンは
こちら♡♡♡
 
 
 
 
M-Style Luxe レッスンはこちら ♡♡♡
 
M-Style Ribbon Luxe単発レッスンは
こちら ♡♡♡