【UNIQLO】人気に納得!バズリパンツで参観コーデ | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


\マラソンはじまるよ/

イベントバナー



幼稚園の参観に行ってきました!

爽やかな感じのコーデになったニコニコ



Tシャツ▷リエディ
カーディガン&バッグ▷しまむら
パンツ▷UNIQLO
スニーカー▷adidas samba

ほぼ、はじめて登場のUNIQLOの
バズリパンツ!

タックワイドパンツを穿いて、
参観に行ってきましたー♡


何年も流行っているのに、

わたし、やっと購入したの凝視

はいた瞬間に、
なんで今まで
買ってなかったんやーネガティブ


って後悔したよね。

うん、人気なのがよく分かる指差し

丈感も最高のさやし、
脚長効果抜群やし、
選択してもタックなくならんし、
キレイめにも、カジュアルにも着れるし…


まじで、
なんで買ってなかったん凝視凝視

これは色違い購入決定です!


しまむらのカーディガンは、
大好きな里奈さんコラボ飛び出すハート

前後2wayでも
カーディガンとしてもきれるのに、

お値段1000円という神アイテム!
↓この時の記事
開店前に並んでゲットしたニコニコ飛び出すハート
今日も今日とて、プチプラなコーデで
参観にもいってきましたよー。

次女の緊張してる姿が可愛かったですひらめき飛び出すハート




読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

✨楽天お得情報

▶coca 

990円Tシャツ





 

 








▶ダークエンジェル

 

 

▶ラジエム

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿