夫に奪われそうになったヴィンテージ風Tシャツ | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


お気に入りのTシャツを着ていたら、


夫が、

お父さんそれメンズ?かっこいいやん


と言ってきた……



まさか

夫に奪われそうになるなんて

思ってなかったー凝視凝視


よ!のオシャレTシャツコーデ



Tシャツ&スカート▷and Me
サンダル▷NIKE
バッグ▷しまむら

気づけば上下and Meだった!
どちらもお気に入り♡

スカートはセルフカットできるから、
身長気にせずに着れる。
これも、オシャレさん多数買っていて
真似っこがい(笑)

サンダルはエアマックスkoko
のサンドベージュ♡
去年ラスイチで店頭で買ったニコニコ

今年はまだ買えるようになってきたよね!


そして、
夫に奪われそうになったTシャツ(笑)

そりゃね、可愛いよ!

だって
オシャレな方こぞって買ってるもんニコニコ

私も実物見て、可愛さにやられた飛び出すハート飛び出すハート



今年1枚はもっていたい
流行りの宇宙プリントTシャツ

ゆるっとオーバーサイズで
メンズが着ても違和感ないデザインです!
兼用で着れるニコニコ
(私は着たくないけど←)



ヴィンテージ感漂うプリントに
ステッチ&色褪せ加工…。

読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

✨楽天お得情報

▶coca


 


 


 かいました!




▶ダークエンジェル


 

 



▶ラジエム


 

 

 




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿