娘から酷評(笑)6色もってるバズリシアーコーデ | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


GW後半2日目


インドア家族、お出かけしてきましたー!



次女の誕生日が近くて

映画をみたいと言っていたので


良し、行こう!と。


が、長女はそれ見たくないと…真顔


結果


旦那&次女

私&長女


で別々の映画を見ました。



ドラえもん良かった赤ちゃんぴえん飛び出すハート
私も次女ご所望の映画は見たくなかったので←やめろ

ドラえもん見れて良かった!


その後、合流してから

公園へ遊びに筋肉



娘にかなりお願いして、とってもらった

コーデ(笑)


トップス▷ダークエンジェル
ワンピース▷KBF
スニーカー▷new balance
バッグ▷しまむら
キャップ▷ニューエラ




KBFのワンピース、
めっちゃ可愛くて着るだけで、
オシャレになる飛び出すハート

胸元フリルになってて、
肩紐がバックは配色になってるの!

これはお値段したけど
買って良かったひらめき飛び出すハート

娘にも旦那にも褒めてもらえた。
このワンピースのみ真顔


ええ、このトップスてすよ
好きすぎて6色もってる

バズリシアートップス凝視


抹茶みたいお茶
って長女に言われた真顔

抹茶…好きやけどな…私真顔
抹茶な…
いい意味での抹茶…
ではないよな真顔真顔

娘には嫌だったみたいですよだれ
抹茶だって、抹茶…←引きずる

酷評されましたが、
気にせず着たいと思います真顔真顔真顔真顔


疲れきった女。







読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

✨楽天お得情報

▶coca


 


 


 

 かいました!




▶ダークエンジェル


 

 



▶ラジエム


 

 

 




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿