【しまむら】しまむら見えしないアイテムでカジュアルコーデ | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


えーちょっと聞いてください…


幼稚園…まだまだ、、、


給食が始まらなーい昇天


来週の終わりから始まる凝視

春休みの延長だよね、

昼ご飯作りが終わらない…


ひとり時間も一瞬で終わる…


用事すまして、仕事してたら

すぐに帰宅だよ……


ツラタンよだれよだれ


幼稚園の送迎だけで
ほぼ毎日終わってます…
出かける時間ない…

あと1週間が、がんばりますネガティブネガティブ



そんな送迎コーデ



トップス▷forksy.
ジャンパースカート▷しまむら
アウター▷Discoat
バッグ▷SHEIN
スニーカー▷new balance
ビーニー▷3COINS


しまむらで朝イチ並んで買った、
ジャンスカきましたー!!
1番人気で即売り切れてた赤ちゃんぴえん
↓こちらの記事


カジュアル好きおんなは
カジュアルに着ました♡

可愛いコーデにも
きれいめコーデにも
合う!万能ジャンスカ

いい意味でしまむら見えしない、
デザインがあって、
着るだけでおしゃれになるアイテム飛び出すハート


次女にとってもらってたら、
ポートレートモードにしたのか、
なんかいい感じに爆笑(笑)

ゴールドジップが可愛い、
お気に入りジャンスカでの
送迎コーデでございましたー。


読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報

▶coca 


 

 

イエローかいました! 


 



▶ダークエンジェル

 


 


▷リエディ

500円クーポン

 

 


 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿