【しまむら】開店前から並んでゲットしたコラボアイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


しまむらmarieさんコラボ

MARI.EmmY

の発売!


今回、

アイテムがめっちゃ多くて

発売前から話題でございましたニコニコ


私も悩みすぎて、しんどくなって…

もう買えなくてもいーや凝視


ってなぞの諦めの境地に←


とか言いながら

しっかり開店前に並びましたよ爆笑


 

今回、いつものコラボとちがって、

アイテムによっては、

別コーナーにあって…


まじでワケワカメ真顔凝視


どこにあるか分からなくて


ウロチョロしてしまったアセアセ


もうアタフタしたよ驚き
このままゲット出来ないんじゃないかと、
焦りました驚き驚き


が、無事にゲット!


ロンT

キャップ

デニムジャンスカ


3点購入してきました拍手 



デニムも欲しかったんやけど、

穿いてみると決め手にかけてしまって、

今回はおいてきました。


確実に着る!

と思ったアイテムだけ厳選OK




フロッキーTシャツ。
赤ロゴが可愛すぎる。

生地しっかりしていて、
首元もよれにくそう。


でお値段がほぼ1000円はやばい!
USAコットンだから着心地もよき。


バイカラーが可愛いキャップ

こら、
かぶって似合ったら絶対に欲しかったニコニコ


お値段もお手頃!



ジャンスカは1番人気アイテム

が、試着は必須!
タイトめの作りで
ストレッチ効いてないから、

胸元とか試着した方が安心


胸元ゴールドジップが可愛い♡



お値段もしまむら価格拍手
GUからもジップジャンスカでるけど、
これよりお値段してたよー。



きるとこんな感じ。
コーデ完成しちゃったニコニコ飛び出すハート


ジャンスカはハイウエストが苦手な方、

骨盤周りが気になる方には

向いてないデザインだと思いました。


骨盤周りがちょっと強調されちゃうの悲しい

試着をオススメします!



 



 







見てくださりありがとうございます♡
では、またバイバイ

読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報✨

 

▶ラジエム

 



▶kirakirashop  

 

 

▶coca

 WEB限定セール


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿