まじで疲れた…カービィゲットまでの道のり | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


本日マクド、
ハッピーセット
第二弾カービィ発売日

第一弾の人気から、
土曜日では絶対にない!

と思ってたワタクシ。

事前に娘達と相談して、
発売日に買いに行って、

次の日の朝ご飯にしよう!
(ナゲット&枝豆コーン&リンゴジュース)

という事にしました。
我ながらナイスな作戦キメてる


今日は朝から次女の参観があり、
終わった足でいつものマクドに、

セルフレジから注文していたら、

おもちゃの選択で
カービィができない真顔

カービィが
選択できなくなっておる驚き

その時点で
売り切れてるなんて思わなかった私、

画面がおかしくなってる凝視

 

と店員さんに言いにいったら


まさかの、


カービィ既に売り切れ煽り


24時間営業の店舗で

朝から10時までの時間で

既に売り切れてしまったって昇天


モバイルオーダーから

在庫あるの確認できるのを教えてもらって


検索してみたけど、

近くの店舗も全滅真顔真顔



なんとか、

ちょっと先のショッピングモールの

マクドにはまだありました泣き笑い


ショッピングモールにはいってるマクド

狙い目かもしれません!

それでも早めに行くにこしたことないけど





もう、絶対に欲しくて
4セットかってきてしまったわ(笑)


みごとにコンプリートニコニコ飛び出すハート
店員さんも分かって
いれてくれてるよね赤ちゃんぴえん

忙しいのにありがとうございますお願い


すやすやカービィが欲しかったから

娘達大喜び間違いないです!



それにしても、

カービィ人気まじでやばい凝視

マクドもめちゃくちゃこんでました。


モバイルオーダーで頼むのが

良いと勉強になりましたー


買い物→参観→マクドめぐりと

短時間でこなして、、


あー疲れたよだれ魂が抜ける魂が抜ける



てかさ、

既に完売だって驚き驚き驚き

第3弾もなし


まじで、

転売ヤー買わないでよー!

子どもの楽しみだよえーん


それを大人がつぶさないであげてー


と切実に思ってます真顔








見てくださりありがとうございます♡
では、またバイバイ




読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報✨

 

▶ラジエム

 



▶kirakirashop  

 

 

▶coca

 WEB限定セール


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿