【しまむら】最近購入した、お値段以上のロンTあつめました! | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 
2月〜3月に購入した、
しまむらのロンTが、、

想像以上に良い凝視飛び出すハート

お値段以上すぎて、
良い意味でしまむら見え方しないのよー!

全部、全部、ぜーんぶ
開店前に並んでゲットした

コラボアイテムですびっくりマークびっくりマーク
 


omiさんコラボ
nozomiさんコラボ
marieさんコラボ

見た目だけでさ、
デザインが可愛いの分かるよねニコニコ

その上に、



まさかのお値段ですの凝視


ロゴロンTなんて、

ほぼ、1000円!!


このお値段で大丈夫?って心配になる(笑)


 3枚とも、オール2000円以下なのよよだれ



marieさんコラボ

フロッキーTシャツです。
赤ロゴが可愛すぎるよー

USAコットンで洗濯にもつよいの凝視
いや、まじでこれはすごい!!

私のお友達もこれ買ってる人多数びっくりマーク



デニデニ合わせてみました。

赤ロゴがかなーりポイントになる目がハート飛び出すハート



omiさんコラボの
グレーにイエローロゴTシャツ

この色合わせがツボで買いました!
 
こちらのね着心地がね、、、
まっじでいいのよ!

ストレッチ効いててストレスフリー。
持ってる友達も(インスタの)
絶賛してたよー。

分かるよ、分かるよ!
柔らかい生地で、これもお値段以上!



デニムベストに白スカートあわせ。


ブラックでなく、グレーだから

春にもきやすい色味飛び出すハート



これが1番最近購入したTシャツ
↓記事はこちら

ラグランなのもだし、
オレンジが、オレンジがポイントになって

まぁ可愛いニコニコ
バックプリントにもオレンジあるのキューン
記事みてくださいお願い


スポーティあわせに。
かなりのオーバーサイズなので、
それを活かしてボトムはタイトなものを
合わせるのがよさそう!


どれもこれも、しまむら見えしない!
お値段以上のロンTですニコニコ


早くロンT1枚で着れる
温度になってほしいなぁ〜よだれ飛び出すハート

 

✨楽天お得情報


▶ajiro

 

▶ラジエム

 


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿