【しまむら】争奪戦覚悟で開店前に並んだ購入品! | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

本日、
カジュアル好きさんに人気の
nozomiさんコラボ

nozomiさんコラボって
親子リンクもできるから、
人気なんですよ赤ちゃんぴえん

毎回争奪戦になるから、
今回も、意気込んで開店前
しまむらに行ってきました左差し

てかね、娘のインフルで
私も外に行けなかったから、
やっとのひとり時間!

気付いたんですが私、、
3月になってから
始めてしまむらに行ったわ凝視

一部店舗だったので、
今回は運動がてら
電車でいってきましたバス

売り場が変わっていて、
眼の前にコラボアイテムがニコニコ

ラッキーな事に先頭だったので、
無事にゲットできました飛び出すハート


オーバーサイズラグランTシャツ


nozomiさんコラボ、

いつもオーバーサイズなんです!

かなーり、

かなーりのオーバー(笑)



デザインが可愛いのに、
このお値段なのがすごいのよ、ほんとおいで


みて、このオーバーサイズ(笑)

160㌢でこのオーバーサイズだから、

低身長さんだと、
高身長の彼氏のロンTかりちゃいました飛び出すハート
って感じになって、
メッチャクチャ可愛いんちゃうよだれ

低身長さんだと合わない人も
多いサイズ感だと思います!


私がひとめぼれしたら、
オレンジ♡

前後ともに、オレンジが🍊
これが可愛くて、このカラーにした赤ちゃんぴえん飛び出すハート



腕も身幅もオーバー。
首元も開き気味なんですよね。
それは、ちょっと気になるのよだれ


袖のリブが緩いから、
腕まくりしても落ちてくる爆笑
そこも気をつけポイントですね!



小物を取り入れるだけで、
ぐぐっと可愛さアップ!

春にヘビロテしたいと思いますウインク

争奪戦を制してゲットできてよかったー!

朝イチ並んだかいあったよグラサン

見てくださりありがとうございます♡
では、またバイバイ

 

読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

✨楽天お得情報✨

イベントバナー

▶ajiro

 

▶ラジエム

 

▶coca

 WEB限定セール

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿