【しまむら】値引き率がやばかった、コラボアイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


しまむらでも値下げコーナーが好きな女


ちょっと今回、

とんでもないもの
見つけてしまったー!!





nonさんコラボのデニムベスト

高身長さんサイズのコラボで
他のアイテムも人気だったー!
色ち買いする人もインスタで見かけてて、

私もほしいなぁ〜と思いながら
買わなかったんです。


裾切りっぱなしデザインが可愛い!




まさかの

990円になってたー!

見つけてぶったまけた驚き

定価、2420円ですよ!
それが990円驚き驚き

割引率どうなってるの爆笑

これは買うっきゃないよねー!



お尻も隠れる程よいオーバーサイズ

ニットにあわせても可愛いニコニコ飛び出すハート

これはオールシーズン使える!
990円はお買い得すぎでしたチョキ





読者登録  
\おねがいしますおねだり

 




✨楽天お得情報✨


\スーパーセール開催中/

イベントバナー


▶モダンデコ




 


▶mottol


 これもってます!



 


▶ブルーロータス

 Ungridやtodayfulが安い!



 

▶マイニア

 

 

 

 








 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿