【無印良品】テレビで話題?!新商品を買ってみた。 | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


 無印良品に行くと、
いつも行っちゃうコーナー

バームクーヘン
レトルトカレー

バームクーヘン値下がりしてから

あんまり買わなくなったけど…悲しい


 レトルトカレーは

種類豊富で見ていて楽しんです♡


が、私、、

カレーそんなに好きじゃない凝視

嫌いではないけど、

好き好んで食べない…

うちの家、カレーがご飯に出てくること…


年一回あるかないか(笑)

今年作ってない爆笑

 

そんな私ですが、


スープカレーは

好きなんですニコニコ


は?ですよね爆笑

北海道で食べてから、

スープカレー熱が凄くて、

週1食べたいくらい凝視



が、スープカレーのレトルトって

そんなないんですよ真顔



だから中々食べれない…


そしたらね、
無印良品からね、

スープカレーがでてたー!


3種類あって、2種類買ってきた飛び出すハート
そして、いつものスポンジ(笑)



そして、何やら、
テレビで紹介されました!
というポップもあり、、

人気でる予感しかない物申す



鍋で袋のまま温めて食べる
よくあるスタイル
私は一緒にゆで卵作るグッ



あとは器にいれて、
(映えないリアルランチ)
実食🍛



このゴロゴロの具!!
思ってる以上に食べごたえ有りニコニコ

男の人には物足りないけど
(レトルトってそんなものよね)
 
女の人にはもってこいの量!
中辛だったので
もうちょい辛さは欲しかったかなー
って感じでしたが、

美味しかった飛び出すハート

もう1つの味を
食べるのも楽しみですよだれ



いつも無印で買ってるスポンジ
グレーがでてから、
グレーばっかり買ってる。

サン●ンスポンジとか
ダス●ンスポンジ

使ってみたかったけど、
へたらないから、
替え時が分からないって
良く見かけて…

1ヶ月以内でスポンジ変える私には
むいてないなーと。
ヘタってないのに捨てるのもったいないし、
でも雑菌気になるし真顔

で、無印のスポンジが丁度よかった!

ちゃんとへたるの!
1ヶ月くらいでヘタってくれるの爆笑
でも汚れは落としやすい!

最高やん飛び出すハート
という事で無印スポンジを愛用。



 

 これは良く買う!



 

 これ買おうかなキョロキョロ



 

 ふるさと納税もあるのね!




読者登録  
\おねがいしますおねだり

 




✨楽天お得情報✨


\スーパーセール開催中/

イベントバナー


▶クラシカルエルフ


 

 



 

 



 

 



▶マイニア

 

 

 

 









 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿