【セリア】早めに買って大正解!毎年人気のクリスマスアイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


ハロウィンも終わって、

クリスマスの準備を始めてる
お家も多いんじゃないかな。


うちもクリスマスツリーだしてます。
はい、1年中でてままでした爆笑

去年、念願の
アルザスを購入しましてね、

しまうの面倒で、
年を越してしまい、

気づけば、フェイクグリーンとして
1年鎮座されておりました爆笑
ざ、ズボラ昇天


義母にも
フェイクグリーンなんですニコニコ

っていっちゃうズボラ嫁です。
いや、ほんまやばいやつやな凝視


話は戻しまして…

セリアでね毎年人気の
クリスマスアイテムあるの知ってます?

アドベントカレンダー

なんですが、
このクオリティが凄いの!

毎年あっという間に売り切れてしまう

私が行った店舗には
もうなかったよあんぐり



なんとかゲットできた、

アドベントカレンダーと
オーナメント




アドベントカレンダーは組み立てて、
ブック型になります。





中は仕切りをつくって、

子供が喜びそうな、

お菓子やチャームなど
お好みのものをいれました飛び出すハート

去年、
娘達毎日楽しそうにやってました!

今年も中に詰めるもの買ってきて、
12月に渡せるようにしたいひらめき


今年の絵柄がまた可愛いの飛び出すハート
淡色がいいよね!

これが100円で手に入るのは凄いよ〜目がハート

アドベントカレンダーを
やった事なかったんですが、

去年ゲットしてやってみたら

子供が大喜びラブラブ
クリスマスが一層
楽しいイベントになりました!

でね、このアドベントカレンダー

まさかの楽天で買えるの飛び出すハート


 

 



 ちゃんと100円だよ!

確実にゲットするなら、

こちらで買うのありですよニコニコ





こちらのオーナメントも可愛かったー!

色によったら、
もうなくなりかけてるコもいて、
オーナメントも人気みたい!


 だしっぱなしのツリーに

つけてみた爆笑


かわいー飛び出すハート


他の飾りつけもして

クリスマスモードにしたいとおもいます!




 

うち、 150㌢のアルザスです!



 今年は丸太脚隠しがほしい

 

 

 



 






読者登録  
\おねがいしますおねだり

 




✨楽天お得情報✨


\お買い物マラソン開催/

イベントバナー


▶イーザッカマニアストアーズ


 

おすすめのキルティングブルゾンが

半額クーポンでてるー!

 

 



 ▶楽天人気アイテム



 

 







 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿