悲報。なんでこのタイミングで…【coca】ママ友とかぶったニット | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中🌿

 

インスタグラム▶@ane_hibi

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 



子供の発表会前の体調管理って
大変じゃなですか?


長女のピアノ発表会があって、
グループで出るので
1人欠けたらやばいの!!

なので、

絶対に体調崩さないように
気をつけてたんですよ。


なーのーに

長女発熱昇天

発表会2日前に発熱
うそやん無気力無気力無気力

しかも、次女の運動会前日や…無気力

まじでなんでなーん

絶望魂が抜ける

という文字が頭に浮かんだaneです昇天


薬を飲まして寝かし、
落ち着くような気はしたものの…


朝にもまだ熱あり無気力

絶望✕100

幸い
インフルでもコロナでもない…
本人元気…が熱あり… 

前日練習は休ませました予防
体調管理の大事さを先生に
チクチク言われて、ズーンってなりましたネガティブ


さて、発表会でれるのか真顔


神のみぞ知る昇天


プール休ませておけばよかったのかな
とか、
グルグル後悔しております…


体調管理難しい…
寒暖差のあるこの季節
本当に難しいよーネガティブ




やっと、
このニットの出番の
寒さになったー!!




絶対に売り切れちゃうと思って、

早めに購入していたニットちゃん


 再入荷してお願い

 

やはり、

ネットではあっという間に売り切れ悲しい


が、店舗にはまだあったよー!

見に行ってみるのありですラブラブ




ニット▶coca
スカート▶AMERICAN HOLIC
バッグ▶SHEIN
ブーツ▶forksy.

このニット合わせやすいから、
早く着たかった。


んでね、
ママ友がきてたの爆笑
なんか見たことあるなぁ〜と思ったら

思わず、
それcocaのニットって聞くと、

当たりだったニコニコ飛び出すハート
アイボリー着てたのおいで

これ、可愛いものねぇ〜
まさかのママ友とオソロになるなんて
思ってなかったよ指差し

このニットの人気ぶりが
よく分かった出来事でした飛び出すハート


あえてかぶるように着ていきたい(笑)




読者登録  
\おねがいしますおねだり

 




✨楽天お得情報✨


▶ミンク風裏起毛


 マラソン終わってから、

これ買っちゃったー(笑)

人気のミンク風裏起毛!

1枚1459円になるよ飛び出すハート



 

 


 



 

 





▶ラジエム


 


 


 

▶リエディ

🏷1000円offクーポン

 


 

 



 ▶楽天人気アイテム



 

 







 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿