【GU】旦那も着たいといった、絶対に買いな値下げアイテム | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

 

 

 \見に来て下さりありがとうございます/

 
 
\見に来て下さりありがとうございます/

 

サムネイル

160cm×骨格ウェーブ

 

7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。

 

プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。

 

お得情報なんかも更新中〜


 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 


オタ活の次の日、
久しぶりの都会にでまた
アラフォーは疲れてました昇天


が、
しまむらのコラボアイテム発売日!!
行かないなんてできない…

必死に用意して
行ってきましたよ〜よだれ


ふふ、

収穫ナッシング爆笑

いいなぁと思ってたもの、
私が使いたいようには着れないと
分かり断念。

他も、絶対に欲しい!!

とならなかったので
今回は辞めときました知らんぷり

偉いでしょ?ほめて赤ちゃんぴえん


って、
数日前にしまむらで服買ったばかり
だった爆笑

また紹介しますキメてる


 その代わりに←?


ずっと気になってた、
白いポンデリング買いました🍩

私は抹茶のオールドファッション凝視

子供たち美味しいって食べてましたニコニコ




そんなちょっとやる気がない日の
ゆるっと楽チンコーデ
(しまむらに行ったコーデ)



トップス▶ GU
スカート▶coca
サンダル▶ ウーフォス
バッグ▶ SHEIN
アクセサリー▶アメリカンホリック
楽天

前日のヒールで疲れた足には、

ウーフォス1択!
リカバリーサンダルという位だけあって、
本当に楽チンです飛び出すハート

ノマドはもう入手困難になってます不安
入手困難なる前に買えて本当によかった〜

この時の記事↓
2月の終わりに買いました爆笑
cocaの巻きスカートは数年前のもの
めっちゃお気に入りでこれは手放せない。
再販してくれないかな悲しい



GUのスウェT

値下げで買ったのに、
また再値下げしちゃったやつ爆笑


これ着てたら、
あまり誉めない旦那が、

それ可愛いってひらめき

メンズだよって言うと、

え、着たい

と言うてました指差し

まぁ、貸しませんけどね爆笑

自分用に買ってくれぃ〜

だって、
990円になってるんだから凝視





⋆⸜使用アイテム ⸝⋆

 ノマド売り切れてた悲しい







よかったらまた見に来てくださいニコニコ
 

 

 

読者登録  
\おねがいしますおねだり

 

 

   

 

 
✨楽天お得情報✨

 

\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー


▶for/c


 

 


 




▶マイニア

 

 🏷20〜70%offクーポン

 愛用中のトップスが40%offクーポン



 

 

 


 ▶楽天人気アイテ厶




 




 
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート
 
 
 
\愛用品載せてます🌿/
 

 

Instagramもやっています🌿