入手困難になる前に、人気のウーフォスを買いました! | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



 \見に来て下さりありがとうございます/


 
\見に来て下さりありがとうございます/


サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


イベントバナー



OOFOS
リカバリーサンダル


買いました!


シーズンには入手困難になるので、
今年は早めに買っておこうと思い
早々にゲット目がハート飛び出すハート

と思っていたけど、人気カラーは
既に入手困難になりつつある不安不安

オシャレさんこぞって履いてるから、
これでオシャレさんの仲間入りできるかしら目がハート



カラーは合わやすそうな、
ノマド にしました!
ノマド人気ですよねニコニコ

サイズは23㌢!

レビュー等を参考に、
普段の靴のサイズで大丈夫でした!

甲高、幅広さんでなければ、
普段のサイズか0.5下げて
オッケーみたいです!
が、あくまでane調べですお願い



ビックリするぐらい軽くて!

素足ですか?

って思うぐらい軽い!

衝撃を吸収しリカバリーを
目的として設計されていて、
膝、腰、背中にかかる負担 を軽減
してくれるみたい。

人間工学に基づいて作られているので
優しく包み込んでくれます。

アスリートや医師も推奨してるみたいです!


家で1時間位試し履きしてみました(笑)

履いてても本当に疲れない!

オシャレだけでなく、
足も楽チンだなんて最高飛び出すハート

買ってよかったです目がハート


シーズンに入ると
入手困難になると思います!
今でもカラーサイズによっては品薄悲しい
ノマドは既に在庫ない所ばかり不安不安

見つけた時に
買っておくのをオススメします✨
スーパーセールだし指差し




ニット▶Discoat
インナー▶Tu-hacci
スカート▶SENSE OF PLACE
サンダル▶OOFOS

妄想コーデ。
4月なったら、これで出かけたいニコニコ


⋆⸜ 使用アイテム⸝⋆

 


 

スカートはこれなんですが、

売り切れてる悲しい


 

 予約販売ですが、

SHIPSなら間違いなく正規品!!


 

 



ブラックも在庫あり!

777円offクーポンあります!


既に品薄でなかなか

ノマドの在庫ありの所、

見つからない悲しい 


購入予定の方は早めにゲット

してくださいね✨




よかったらまた見に来てくださいねニコニコ
 


読者登録  
\おねがいしますおねだり



   



✨楽天お得情報✨

   Discoatやすーい!

 




  



 人気の韓国限定のNew BalanceWX452

🏷1000円offクーポン

商品上部の海外通販クーポンからゲット!



 

 こちらリエディからも同じものでてる

クーポン利用でお安いです!


 

 

 

 


 



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート



楽天ROOMやっています🌿



Instagramもやっています🌿