【coca】 ほぼワンコインでゲットしたパンツとまたお得になってるよ〜 | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

\見に来て下さりありがとうございます/



サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜



昨日、雪は積もらなかった拍手
無事に、幼稚園バスで帰ってきましたバス

良かった〜
外ずっと眺めては、

積もるなピリピリピリピリ
って念力送った甲斐がありました!

…………………………………………………………


cocaさんが、またね安いの!

昨日の夜に1人で
     ざわついたよね笑い  

セール品が追加されてて、
110円という、
ダ○ソーもビックリ価格も驚き

ただ、売り切れるのも早い。

私も、結局欲しいの売り切れてしまい
ゲットならず悲しい

メンズのニット迷わず買えばよかった悲しい
と今も引きずっております……。



気を取り直して本題に!

こちらの記事で使用していた、
cocaのパンツ、再入荷してます気づき
これをオススメしたい!

なぜなら、お値段

550円拍手

ほぼ、ワンコインよ!
マクドも(関西なのでマクド)
もうこの値段で食べられないよ〜ハンバーガー

cocaさん本当にやってくれます指差し指差し

 トップス▶KBF

インナー▶earth music&ecology

ベルト▶キャナルジーン
バッグ▶THEATRE PRODUCTS
パンプス▶ORIENTAL TRAFFIC
リング▶KIKIYA



タックパンツ、ネイビーMを着用。

とろみのあるポリエステル生地を
使用しているので
冬は中に着込む必要有!
私は中に裏起毛タイツ仕込んでます泣き笑い


レビューが微妙なのですが、
見てみると長かったという意見が。

155㌢の方が履いて長かったみたい
確かに155㌢の方には長いと思います。

160㌢のわたしには、いい感じでした✨

在庫なくなってきてるので、
気になったらお早めにお願い

 2点以上で10%offクーポン
もでてます!
全商品対象!!

値下げアイテムから
掘り出し物みつけて
お安くゲットするチャンスです!




コチラの愛用中の
ジャケットもまだ在庫あります気づき

 


 キッズサイズもあるので、

リンクコーデも出来ます気づき




 


 

 


KBFは数年前のもの。

earthは売り切れ悲しい






✨楽天お得情報✨


 

 レースアップが可愛い!

🏷2000円offクーポン

4980円⇒2980円





ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート



楽天ROOMやっています🌿



Instagramもやっています🌿




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 素肌つるつるセット