【coca】1000円以下!当たりだった春先まで使える購入品(コーデzozoに掲載された!泣) | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!

\見に来て下さりありがとうございます/



サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜



年末年始のcocaさんのご乱心sale
覚えてます? 

既に値下げしてる服が
4点以上で50%off…

ご、ご乱心ポーン


って 
ざわついたよね笑い  


そこで見事にゲットできた

 

\coca コーデュロイジャケット/




2990円⇒990円!

そこから更に50%だったので、


445円でゲット指差し



今はご乱心セール終わってますが、

990円!

安すぎる〜あんぐり

 


 キッズサイズもあるので、

リンクコーデも出来ます気づき

 


ジャケットとなってるのですが、
裏地はないので、
シャツ感覚で着るのが良いと思います!
私もそのつもりで買ったので
問題なしOK


羽織ってみても重くない!
肩こりの私でも大丈夫でした。

起毛しているコーデュロイではないので、
重すぎない印象。

むしろ、
春先まで使いやすそうな感じです。

ゆとりがあるので
オーバーサイズのトップスの
インナーとしては使えそう✨



前後差があるのでお尻もカバーOK
羽織として合わせても
野暮ったくならないデザインでした!

今回はパンツに合わせてみたのですが、
スカートやワンピースにも合いますOK


春先の羽織としても大活躍なシャツ!
プチプラなのに大満足ニコニコ飛び出すハート


All coca

プチプラコーデ


全体はこんな感じに
theカジュアルにしました!

オールcocaになってた指差し

服のみだと全身で3000円位!
我ながらプチプラすぎ爆笑



インナーに指穴Tシャツを合わせて
チラ見せキラキラ

バッグも合わせて気づき

トップス&パンツ▶coca
ベルト▶キャナルジーン
バッグ▶THEATRE PRODUCTS
スニーカー▶NIKE
ネックレス▶KIKIYA

小物はプチプラすぎないものを
合わせましたスター 

追記
またまたzozoのページに載せてもらえました!
(地味にwear載っけてた…wear記事 )
(コーデにおります🙈💕)


⋆⸜ 使用アイテム⸝⋆
 


 

 

 

 

  

パンツは売り切れ悲しい 


子供服も一緒に購入したので、

そちらもまた紹介しますね音符





ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート



楽天ROOMやっています🌿



Instagramもやっています🌿




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 素肌つるつるセット