年始にWEARをはじめた結果… | hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

hibiのーと〜プチプラコーデと日々のコト〜

アラフォーの姉妹ママです。
しまむら、楽天やzozoのプチプラ服しか買わない女!プチプラだけど、プチプラに見えないおしゃれに奮闘中。コーデや日常を備忘録がわりに記録していくブログです!



\見に来てくださりありがとうございます/



サムネイル

160cm×骨格ウェーブ


7歳、4歳の姉妹ママ。

「面倒くさい」が口ぐせのアラフォー。


プチプラが好き

プチプラに見えなファッションに奮闘してます。


お得情報なんかも更新中〜



最初に結論を


挫折


しました昇天ガーンガーン


が、嬉しい事もあったので、

それもつらつらっと書きたいと思います!

良かったらお付き合い下さい歩く



『wear』って知ってますか?


日本最大級の

ファッションコーディネートサイト


で、


自分のコーデをアップできるだけでなく、

自分好みのコーデを探しす事もできます。


他にもフリマとかもあるみたいなのですが、

省きまーす(笑)

(よく分かってない知らんぷり



zozoと連携しているって所もポイントかな!



私、楽天だけでなく
zozoでも良く購入するので、
かる〜い気持ちではじめたんです。

年始に…。

コーデupしてみました…。

イイネ、save(お気に入り)

されました。

が、

が、

フォロー全くしてもらえないえーんガーン

フォローって
モチベーションになるじゃないですか?

が、

全然されないんですガーンガーン

それでも何日かupしてみました。

1週間で、

3人……

フォローしてもらえるだけ
有り難いのですが、
増えない!



魅力ないんかな…

ってちょっとなりまして…
(メンタル弱めアラフォーです不安

既に放置中笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

もうちょっと時間を割いて、  
いいねとかしたら違ったのかも
しれないのですが、  
そこまでのモチベーションにならなかった…

飽き性の自分…。 
そして放置…。


WEARをやってるのを忘れてた
(忘れるのも早いなあんぐり

本日、1通のメールが



はてなマークはてなマークはてなマーク

なにこれはてなマークはてなマーク
 

 よーく見たら



 凝視びっくりマークびっくりマーク

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

WEARでupしたコーデが、
shopさんのページに掲載してもらえるって!


ま、まじびっくりびっくり

う、嬉しいわ🙏


4コーデしかupしてなかったのに、
見つけてもらえたのに感激ですよだれ

いやちょとまて、、
4コーデでやめてるんか…
と、とんでもなく早いな昇天

……そんな女ですのワタクシ予防


WEARってコーデアップだけでなく、
shopさんのページに掲載してもらえるんですね! 
買うか迷ってる方の
参考になれるの嬉しいわ♡

が、掲載されたからといって
フォローが増える事はないのですよ。
それとこれとは別昇天


そんな掲載されたコーデ!
良かったみて下さい♡





カーディガン▶Chaco closet
Tシャツ▶meri
デニム▶Re:Edit
バッグ▶SHOO·LA·RUE


wear↓ 


zozo掲載↓

こんなサプライズもあり、
備忘録がわりにWEARを更新しようかな
なんて思っている単純な私。

たぶん続かないけど泣き笑い
もしやってる方いたら
フォローしてください!

 その前に、このブログも
フォローして下さいおねがい




ご覧頂きありがとうございます♡
それでは、また飛び出すハート




楽天ROOMやっています🌿



Instagramもやっています🌿


https://www.instagram.com/ane_hibi/