鯉のぼり泳ぐGWの頃の
昭和の森にて。

こんばんは♪
太極拳師範の彩です♪

本日も太極拳ネタではありませぬ。


GWに十数年ぶりに
生で!リアルで!親友に会えました~ラブラブ

3人の男の子のママであり
バリバリ働いてる彼女。
ずっとインスタやラインだけの繋がり。
毎日の投稿やたまのラインのやり取りで
いつも変わらず学生時代のままの
感覚ではありましたが
やはり肌感覚っていうか
氣の交流は直接会ってなんぼ。
会おう会おうといって幾年月。
やっと会えたんです笑い泣き
実は彼女、
私達の結婚式に出席してくれた
唯一の友達。
何故ならハワイで挙げて
披露宴とかしなかったからウシシ

私の純白のウェディングドレス姿を
見にわざわざハワイまで
有給取って見に来てくれたのでした。

懐かしい〜ウシシ
若い〜ゲラゲラ

女性苦手〜と言って
なかなか私の友達に会おうとしなかった
旦那君と直接会ってしゃべった
唯一の友でもある。
旦那君、どんだけ人見知りゲラゲラ

二年前の訃報、
すぐに報せる事が出来なくて
結局喪中はがきにてのお知らせに。
(誰にも言えなかったんだよね)
はがき見てすぐ電話くれて
一緒に泣いてくれた友。
今すぐ会いに行きたいと
言ってくれたけど、
時はまさにコロナ厳戒態勢
真っ只中。
このGWに念願叶って会えました~飛び出すハート
埼玉からわざわざ電車乗り継いで
チーバのヒマラヤまで来てくれました♪


52歳の私達ウシシ
昭和の森にて♪


ちょうど30年前の私達ほっこり
アメリカ旅行にて♪
わ、若いっびっくりマーク

18歳で出会い、旅行や遊び、
お互いの家に泊まりに行ったり
学生時代は毎日一緒に
大笑いしてたなぁラブラブ

とにかく旅行は
予定も泊まる場所も
決めずに行きたい私に
唯一賛同してくれた友。
ハチャメチャな旅を
いつも一緒にしてたなぁゲラゲラ

お互いに短大を卒業して
色んな人生を歩んできて
たまに会っては
元氣を分かち合ってきた友。

共に白髪になり
共に更年期になり
共に老眼になり(笑)
これからも
共に杖を付き
共に耳が遠くなり
共にばあちゃんになっても
あいも変わらず
ゲラゲラ笑いながら
予定も決めず泊まる場所も決めずに
旅行出来る私達でいられそうな
友に感謝ラブラブ

やっぱり、リアルで会えるって
凄いことよね~と、
しみじみ実感した
友との再会でした。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪
感謝栗謝謝


実はブログより長〜くやってるインスタ
よろしければ覗いて下さいませ。
ほぼ生き物と食べ物ネタゲラゲラ

Instagram