コロナになって、在宅勤務をしてたら、時間に余裕ができた照れ


何しようかなぁ🤔


外には出れないし😓


テレビもあきたし・・・


皆さんのブログを眺めていて、東北ツーリングが気になっていた私ほんわか


以前、しも酉の主(あるじ)さんのブログで、わんこそばの記事読ませて頂いたとき、



※しも酉の主(あるじ)さま、リンクはらせていただきましたm(_ _)m


私もいつか、東北の道の駅目指し、ツーリングに行きたいなぁ🤭


と、コメントしました。


すると、


「いつか・・・」って、ダメですよ(笑)

◯◯年に行こう!

と決めちゃってください(^^)/


って、お返事くださいました🤗


それから、ちょっと私の中でひっかかってました。


確かに・・・


いつか、ではきっといつまでたっても行けないだろうなぁ😓


行くなら早く行っておきたい・・・


なんせアラフィフ、年々体力落ちるし🤣


でも、関西からの往復バイクは、全く自信なし😅


フェリーってあるかなぁ。


日本海と太平洋があるなぁ。



よし、太平洋フェリーで名古屋−仙台使おうニヤリ


仙台港、16時40分 着か。


このあたりから、イメージを具体化するため、いつものツーリング企画用のエクセルシートに入力し始めてみました🤭


とりあえず、自宅から仙台港までの行程できた。


これはすぐできる🤣


で、仙台からどこ行けばいいの🤔


うーん、どこから手をつけたらいいのかわからない😓


そうだ、わんこそば食べに行こう🤭


しも酉の主(あるじ)さんの記事でお店を確認🫡


よし、ここに向かうことにして、途中にある道の駅でスタンプ集めよう🤗


こうして、東北道の駅スタンプラリーツーリングの企画が始まりました。


で、あーでもない、こーでもない、と遊んでいるとあっという間に時間がたってた爆笑


この日は、これでおしまい😴



で、次の日の夜、前日の続きを開始😁


方向性が出たので、どんどん行程ができていきました。


気づけば、3時間近く没頭🤣


なんとなく、たたき台完成・・・


これだと、最低でも4泊はいるなぁ🤔


これが実行できるのっていつだ?


来年のカレンダーで連休を探してみる・・・


ゴールデンウイークしかないなニコニコ


ということで、時期もなんとなくイメージできました🤗


ゴールデンウイークなら、もうちょっと日程欲張ってみよっかなぁ😁


あ、なんか、東北行けるかも〜🤭


来年の目標は、東北ツーリングへのチャレンジかなぁ爆笑