仕事は毎日忙しいけれど、細々と趣味も楽しんでいますデレデレ




最近届いたものがこちら。






注文してからだいぶ経って届いたから、すっかり忘れていました💦

眼福ちゅー二人ともとってもセクシー。




ドラマが好きで、漫画は以前購入していました。

本当なら、Blu-rayも欲しいなぁ。





そして今好きなドラマがこちら。

BLだけど、ヒューマンドラマみたいな感じです。




ドラマが好きで、原作の漫画も購入。

めっちゃよかったデレデレ




他には

TVdan。

中身同じの表紙違いなのでついつい2冊とも購入。


勇征くんが裏表紙だからデレデレ





あとは、

表紙がバトルオブトーキョーに出演のメンバーの

ジュノン。


推しの勇征くんはやはり素敵💓


ネオエグもカッコよくなったな〜。

高校1年の子もいるから、若いな〜。





8月のバトルオブトーキョーのライブが楽しみ。

去年は京セラに行ったけれど、今年は思い切ってたまアリに。




今考えると、何で近い方の(近いと言っても高速で2時間はかかる)京セラにしなかったんだろうって思うけれど、普段縁がない関東圏にただただ、、行きたかった‥(ど田舎在住おいで

一泊しないとね。新幹線だしね。




お盆は久しぶりの連休!!

それまで頑張ろ💪