今月結婚記念日21周年を迎えました飛び出すハート




昨年は





とても辛い気持ちで迎えましたが、今年は晴々とした気持ちでした。




記念に、2人で日帰りで京都へ行きましたデレデレ

まあ、私の推し活なんですけど💦おいで




以前BLドラマで放送されていた、

「君には届かない」

のドラマ内で修学旅行で行ったのが、京都だったからですニヤニヤ

それ以来ずっと行きたかった!

ヤマトとカケルが行った所に私も行きたい!








渡月橋と、竹林に行ってきました飛び出すハート





暑い日でしたが竹林は涼しかったデレデレ





朝早かったので混雑する前。






スイーツも食べ





夜は焼肉も食べ

大満足な1日を過ごしましたウインク




1年前はモヤモヤと毎日考え、イライラした日々を送っていました。




あれから、仕事を増やしてダブルワークして。

4月からは片方の仕事だけになり、10年以上ぶりの正社員になりました。




毎日帰ると20時過ぎていて泣

正直疲れますが、先ずは1週間がんばろ、次はゴールデンウィークまで。その次は3ヶ月がんばろ、と、何とかやってきました。

あー、自分でじぶんを誉めてあげたいニヤニヤおいで




幸い、職場の人間関係もよく、働きやすいところは本当に良かったと思います。運が良かった!はじめは会社側に正社員は取る予定がなかったけれど、タイミングよく正社員のお話を頂けたのも本当に運が良かった拍手




お金と時間の使い方も、以前のパートで時間だらけの時に比べて、上手くなったと思います。




無事に結婚21周年を迎えることが出来て良かった!