4月から高校生になる息子と、大学生になる娘の入学式がありました。




大学の入学式はYouTubeで自宅から配信を見て、娘を迎えに行くときに家族で写真を撮りました。



無事に入学式も終わり、みんなそれぞれ新しい生活が始まります。




私も4月から10年以上ぶりの正社員となり、体力的にも精神的にも大丈夫か❓と不安でいっぱいですゲロー




4月は慣れない生活でみんな疲れそう💦

睡眠しっかりとって、体調を整えたいです。




最近では推し活もなかなか出来ておらず泣

強いて言うなら、今日勇征くん表紙の雑誌を予約してあった本屋に取りに行ったくらい。






ううっ。やはりかっこいい❤️




他にも終わってしまったけれど

恋をするなら2度目が上等のドラマにはまっており。

もう、めちゃくちゃ良かったです。

毎週これを励みに頑張っていましたウインク





デレデレあ〜ランペのまこっちゃん素敵。

ロビンさんも素敵。

2人の表紙の漫画が欲しくて本屋に行くも、人気で完売。



3巻だけ1冊あって買えた。




面倒になってセブンネットで、3巻セット予約したニヤニヤおいで

3巻2冊になるけど、まあいいか。




円盤も出るから欲しい。

アクスタは欲しいけど、飾る所がもうない笑い泣き

迷う所です‥。




細々とですがこんな感じでやっております。




明日は唯一の一日休みの日。

でも主人の実家に(高速の距離)行かなければならないので今週はゆっくり出来そうにもありません笑い泣き




なんだかんだで疲れそう。




今はゴールデンウィークを目標にしてなんとか頑張っています。

あ〜休みたい。