今年も残すところあとわずかとなりました。




今年は私的にはここ10年の中でも、ダントツで1番辛く苦しい年でしたゲロー泣




それでも、大きな病気もなく過ごせた事、娘が第一志望の大学に無事合格した事など、嬉しいことも沢山ありましたルンルン




去年の大晦日は娘と2人で過ごしました。

一昨年は家族で主人の実家で過ごしました。

そして今年は、息子が受験生という事もあり、帰省はせずに家族みんなで過ごしています。




来年も慣れない仕事で大変な年になりそうですが、とにかく一年頑張ってみようと思います。




今年も拙いブログでしたが見ていただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。









最近届いた推し活

10月に購入していた

君には届かない。

のアクスタ、クリアファイル、ブロマイド





並べると手を繋いだ風になるのがめっちゃいい飛び出すハートデレデレ




長い時間待った甲斐がありました。




FANTASTICSと八木勇征くん関係以外のアクスタ、初めて購入した💦




でも今日は朝からゆっくりこちらを鑑賞しました。

やはり今年最後の日は勇征くんを見たいびっくりマーク


届いてから見れてなかったから、やっと今日見ることが出来ましたデレデレ

いや、メンバー全員爆イケでした飛び出すハート




来年も推し活が出来ますように。




それではよいお年を。