年末にミスドの福袋を購入していました。

記録として残しておきます。




3600円の物です。

小さい子がいるわけではないし、ピカチューにも興味はない‥

でも、思ったより可愛かったスター


こちらとドーナツ30個🍩の券でした。




私が購入した店舗では、壁のようにたくさん並べられており(購入は初日ではなく次の日)あまり売れてないのかな❓と心配になり、ついつい購入。

余計なお世話




娘とお茶するために入っただけでしたが💦




私は必ず店舗ではカフェオレを頼み、おかわりするデレデレ




年始にはベーグルアンドベーグルの福袋も初挑戦





ベーグル5個と、お好きなベーグルの引き換えチケット10枚ポーン

お値段2160円。

これはお得おいでニヒヒ





セットの5つのベーグルもとても美味しいデレデレ





来年もあれば買いたいと思う福袋でした。