クリスマスの25日、fantasticsのライブに行ってきました🎄

夜公演です。 




今年はbttm2の舞台。

FAN FAN HOPは大阪と名古屋参戦。

そして今回FAN FAN STEPは岐阜のクリスマス公演。




これで今年は締めくくりです。




そして何と今回は家族参戦というデレデレ

クリスマスだしみんなで行っちゃおう❣️と。




息子はfantasticsのライブは初めてです。

世界さんが好きで、始まるまえにアクスタを買うというので、並びました。

タオルもフラッグ🚩もあるから、今回はグッズ販売は並ばないつもりでしたが💦






そして娘はわずかな望みをかけて


こちらを購入。




ハズレでした笑い泣き当たり前だ‥。




今までは、仕事のシフトがギリギリにしか出ないため、休みだったらリセールでチケットを取っていたため、席はかなーり後ろばかりでした。三階の1番後ろの時もあったなゲロー





でも、今回は日曜日なので、仕事は絶対に休み。

初めてファンクラブから取りました♪

席も今までで1番良くて(1階席の真ん中くらい)近く感じました。




会場のキャパも狭いしねーニヒヒ




4ヶ月ぶりの生fantasticsです。




はじめから勇征君の服の胸元があいていて、めっちゃセクシーOK飛び出すハート




勇征君のソロ、さよならレイニータウン、今まで聞いた中で1番良かったデレデレ

声がちょっとハスキーがかっていて、セクシー。

鳥肌たったびっくりマーク




トークも楽しかったデレデレ

慧ちゃんが

「皆さんとクリスマスを過ごすということは、皆さん僕の恋人って事ですね」全く同じではないけどこんな感じで言ってたと思う




からの

ホリナツの冷静な一言、

「一夫多妻制ですか❓」




は、吹いたわおいで




Tシャツプレゼントの時は、悪そうな黎弥トナカイが登場トナカイ

黎弥君ファンの娘は大興奮キラキラ

RAMPAGEの歌歌って歌詞間違えて、世界さんに突っ込まれてた笑




とにかく楽しくて、あっという間の2時間でした。

サンタの格好(トナカイだけど)してくれたのは黎弥さんだけ、




ほかのメンバーもちょっとサンタっぽくしてくれたら良かったのにー。残念💦




会場は可愛いサンタの格好の子、沢山いたなー、

若いっていいなーサンタ




次会えるのは、FAN FAN JUMPの時だなー。

また、それを楽しみに頑張ろプレゼント