昨日宅配でスニーカーが届きました👟




きっとスニーカー好きの主人の物に違いない

また、勝手に買ってムキー




と思っていましたが、なんと娘ちゃんのスニーカーでしたポーン




FANTASTICSの瀬口黎弥さんのファンの娘はこちら↓のスニーカーをどうやら主人に頼んでいたらしい。母は知らなかった〜💦砂糖水より娘に甘い主人は速攻購入。


FANTASTICSの瀬口黎弥&BALLISTIK BOYZの砂田将宏が起用!「atmos」から初のトリプルコラボによる「UMBRO x atmos x 24 KARATS “BUMPY”」



普段娘の履く靴のテイストとはだいぶ違うけれど大丈夫かな、とはじめは思いましたが、実際開けてみるとめっちゃ可愛い💕



届いたスニーカーがこちら。





下矢印このボアがすごく可愛いのですちゅー





説明↓





思わず娘にLINE。黎弥さんと同じポージングをしてみる笑



怒られたニヒヒ




スニーカー、これからの秋冬、大活躍しそうですウインク




夜はFANTASTICSのファンミの配信が最後の日だったので、再度娘と鑑賞しました。




歌のところで娘は

おねがい「ねぇ、思うんだけどさ〜。

黎弥さん、他のメンバーより多く映ってない❓絶対多いよね。」




中目黒コレクションでは

チュー「黎弥さんが出る時って、他の人より拍手が多くない❓間違いないわ。」




観客が映れば

ニヤリ「見て❣️あの人、超天晴黎弥扇子持ってるから、黎弥さんのファンや。あの人のネームボードも黎弥って書いてある。黎弥さん推し、めっちゃ多いわ」



瀬口黎弥プロデュースの超天晴黎弥扇子↓




いや、かなりの贔屓目でみてるよね‥。

わかるよ分かるよ。黎弥さん、かっこいいよ。分かるよ。素敵だよ。



まあ、

別にいいんだけどねニヒヒ




スニーカー、あんなに私のポージングを馬鹿にしときながら、結局は娘も同じポージングで写真撮っていましたニヤニヤ笑えるおいで