こんにちは~。

いいお天気ですね‼️
さて、昨日書いていた通り、フェリシモのシンデレラマーケットに参戦していたので、購入品を載せたいと思います。

この、3日間開催されるセール。割引率も半端ないですポーンポーンポーン

不定期の開催なので、巡り会えたらラッキーウインク
お知らせのメールが、何故か開催してから1日たってから届きました…。せめて前日に欲しかったわ…チーン(アドレスの変更をしたからかもしれません)

では、いってみましょう~❗️
先ずはピアス♥️

可愛い箱に入っていますラブ
見本画像はこちら。

こんな感じになるのかな。

タイプが12あったんですが、欲しいのを悩んでいるうちに売り切れてしまい笑い泣き
本当はあと、一点買う予定でした…。
やはり、これだけの割引率だと、時間との戦いですな真顔

次。
服行ってみよ~‼️

ボーダートップス
可もなく不可もなく。袖がフレアーでキュート♥️裾のレースもさりげなく可愛い。薄手なので、出番は真夏ですね。
お値段なんと‼️297円なりポーン

次~‼️

またまた、ボーダー笑い泣き
水玉✖️ボーダーワンピース
こちらも薄手。
お値段441円なりポーン

最後~‼️
最後は冒険してみました滝汗

NUSYのチェックニット。
オーレンジです真顔
普段は絶対に選ばないお色。
この際、安いので思いきって買ってみました‼️
お値段468円なり。

この服、実際見てみると、思っていたよりずっと素敵♥️
これは買ってみて、正解でした🎵

ピアスが一点174円だったので、全て合計すると送料がかかっても2040円でしたニヤニヤ


シンデレラマーケット、次はいつ開催されるのかなぁ。タイミングが合えば、また参戦したいですデレデレ

では、またパー