**ご訪問ありがとうございます**

 

結婚&子育ての、ほんわか本音日記です。

7歳レモンくん、4歳モモくん、

夫のメロンくんと4人暮らし。

3人目を出産しました!!

 

→ 登場人物の紹介マンガはこちら

 

*****************

 

こんにちは。ayako(ミカン)です。

いつも、フォロー、いいね、コメントを

本当にありがとうございます!!

 

今日は、前回のお話の続きです。

【3人目の性別は?(第6話*後編)】とっさに出た言葉

3人目妊娠8ヶ月の時のお話です。
 
 
 
 
ほんの一瞬考えてから・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとやっと、
気持ちを言葉にすることができました。
 
その場の流れで、
自分とは違う意見に同調すると、
後でモヤモヤしてしまうことってありますよね!!
 
言い返すのがすごく苦手な私ですが、
このことに関しては、
「そんなことないよ」と、
笑顔でちゃんと言葉を返すことにして、
すごく楽になりました!!
 
 

お読みいただき本当にありがとうございました!!

みなさまにとって素敵な1日になりますように・・!!