新潟、長岡で活躍されている

メイクセラピスト・阿部夢子さんをお招きしての

メイク企画第4弾♡

 

 

可能性を広げるポイントメイクの会を開催します

 

 

阿部夢子さんのブログはこちら

 

 

 

 

以下、夢子さんのブログ告知を転用します

 

 

 

**************  夢子さんのブログより ***************

 

 

 

このポイントメイクの会、

タイトルに「可能性を広げる」ってついています

 

 

普通ね、メイクのセミナーだと

『何かお悩みがあってそれを解決する方法を学ぶ』

みたいなことをイメージされるかと思うんですよ。
 

 

けどこのセミナーは、それはやりません。

 

 

マイナスをゼロにするなんて楽しくない。

プラスをもっとプラスにすることしかやりません。

 

 

 

 

 

 

春ごろにポイントメイクの会を

開催したのですが

 

 

自己紹介の時に、

みなさんに「参加した理由」も言ってもらったんですよ。

そしたら、みなさんさすがです。

誰一人として『◯◯を解決したいんです』って人がいなかった。

 

 

みんな

『もっとメイクを楽しみたい』

『もっと自分らしさを開花したい』

といったような、プラスな理由ばかり!!

 

 

ゆめこうれしい!!!

 

 

 

セミナー中にも言ったのですが、

どうせいつか全員死ぬと思ったら、

万人受けとかどうでもいいこと狙わないで、

自分らしさをとことん追求するほうが良いと思っています。

 

 

実際に私のセミナーに参加して、

ふんわりナチュラル系からバイクにまたがる峰不二子系に変化した方もいます♡

 

 

正しくは変化したのではなくて、

蓋をして忘れ去っていた自分らしさに戻った感じです。

もどっただけじゃなくて、確実にバージョンアップしている。

 

 

そんな風に自分の力で拡大していける人、

本当に素敵です!!!

 

 

そんな姿をそばで見れて、私は幸せ!!

 

 

 

 

 

これからもそんなひとをどんどん増やして行きたい。

だってその方が違和感なくシンプルに、自分らしく生きて行ける。

その方が、ずっと良い!!

 

 

変化するって怖いと思う人もいるかもしれない。

けど、大丈夫。

とーっても楽しいですよ♡

 

 

 

***************************************

 

記事全文はこちら → ◇◇◇

 

 

 

 

 

ポイントメイク

を変えるだけで、女性の印象はガラリと変わるそうです



ポイントメイクといったら

アイメイクが真っ先に思い浮かぶかと思いますが

 

 

 

アイメイクには眉毛、まつ毛、目頭目尻、まぶた等々…たくさんあるんですね

 

 

 

そしてチークの入れ方もポイントメイクに含まれます

ベースメイクの会に参加されて

チークの入れ方に迷いがあったら

こちらで解消すること間違いなし♡♡

 

 

 

あとあと重要なのが「く・ち・び・る♡♡」です

 

 

 

特にアイメイク命!世代は

リップにフォーカスしてこなかったと思われるので

口紅つけてませんけど何か?

って思う方は多い!!

 

 

 

そんな私も、口紅つけてませんが何か?ってタイプでした(苦笑)

 

 

 

 

口元は女性の品を表すって言葉があるくらい

リップメイクがきれいに決まっている人は、それだけでかなり美しくなりますよ♡
 

 

 

 

 

ナチュラルメイクは一歩間違えると幸薄そうに見えますからね(笑)

 

 

 

あとポイントメイクをしたからって

顔が派手になるわけでもありませんのでご安心ください(笑)

 

 

 

そう思うのは自分だけだったりします

 

 

 

 

自分のもともと持っているモノを知って活かしたい

 

 

自分らしさをメイクで楽しみたい

 

 

顔色悪いよどうしたの?って言われたくない(笑)

 

 

 

 

美味しいお茶とおやつ付きで、お待ちしております^ ^

 

 

 

 

【可能性を広げるポイントメイクの会】

 

■日時   9月 13日(水)10:00~13:00  満席

■場所   おうちパン教室(参加者にお知らせします) 

   
■参加費  10,800円(お茶、おやつ付き)
       ※事前振込となります。振込手数料はご負担ください。

■申し込み・お問い合わせはこちら → ◇◇◇
  48時間以内に返信が無い場合は送信エラーかアドレスの入力間違い
    などが考えられます。
    恐れ入りますが再度ご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

 

 

■キャンセルポリシー(必ずお読み下さい)

 申し込み確定後のキャンセルには料金が発生することをご了承下さい

     開催日1週間前までのキャンセル‥‥参加費の20%
   開催日6日前よりのキャンセル‥‥‥参加費の80%
   開催日3日前よりのキャンセル‥‥‥参加費の100%

   (いずれも振込手数料差引後の金額です)

 

 

 

 

お待ちしております^ ^