うみゃ~♪ | ゆるゆる~かあかブログ

ゆるゆる~かあかブログ

ゆる~いかあかライフ、
のぞいていってね♪

 
 
ゆるゆる~かあかブログ-7d9d96963675dd8d7c60cefcf42c8342b3906c24.gif
 
 
今日はお昼に、父ちゃんがホットケーキ焼いてくれたゆるゆる~かあかブログ-d0b8b00e1effaa0134eba24a06ccaf505a8b6e3a.gif
 
ゆるゆる~かあかブログ-1327808343468.jpg
 
 
いい焼き加減ゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
ゆるゆる~かあかブログ-1327808332563.jpg
 
 
お先にカレーをぺろっと食べてもたおちびちゃんずも、これまたぺろっとホットケーキたいらげたよゆるゆる~かあかブログ-f7648903046bc4a1b234268191898821d9bda760.gif
ゆるゆる~かあかブログ-1327808422145.jpg
 
 
冷凍ストック用にって、またむちゃ大量に焼いてくれた…
ゆるゆる~かあかブログ-1327809411931.jpg
 
 
父ちゃんとこたちゃんコンビは公園行ったし、
あのんちゃんはお昼寝始めたしゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
 
あたしがこれからする事!
●コロッケ作る
●近所への配り物まとめる
●干してる布団いれる
 
よし!
これ全部こなせたらむっちゃ気持ちいいゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
頑張ろーっとゆるゆる~かあかブログ-o0020002011346768749.gif