いちやーでしーすー | ゆるゆる~かあかブログ

ゆるゆる~かあかブログ

ゆる~いかあかライフ、
のぞいていってね♪

 
 
ゆるゆる~かあかブログ-d32a29ddd914d128637ef7e9b0fb11699b5c270f.gif
ゆるゆる~かあかブログ-1327728974656.jpg
 
 
弥一でおすし!
食べてきた~満腹ゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-12.gif
 
おちびちゃんずの食べっぷりもこれまたすごかったゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
 
こたちゃん、いくら5?6?貫にエビフライ巻きの3分の1にポテトに枝豆に…
 
あのんちゃんは父ちゃんの隣に座ってたさけ、量は把握できてないけど、常にもぐもぐしてたゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101272.gif
しかも、口いっぱいパンッパンに入れるさけ、結構食べてたぞこりゃ~
 
 
ゆるゆる~かあかブログ-1327728975378.jpg
 
 
弥一行く前に、ガーデンパーク寄ったんやけど、
無印のキッズあたりの、木製おままごとセットみたいなんで、2人むっちゃ遊んでたゆるゆる~かあかブログ-d0b8b00e1effaa0134eba24a06ccaf505a8b6e3a.gif
 
もう行くで~
て言うたら、ちゃんとお片付け出来てたし、なんか嬉しかった♪
 
ゆるゆる~かあかブログ-1327728977047.jpg
 
 
さぁ今日は、女子の日初日やしお風呂あがったらさっさと寝よゆるゆる~かあかブログ-o0020002011351101287.gif
 
 
             ゆるゆる~かあかブログ-EntryImage-17.gif